人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

ミルクティー

セブンイレブンのプレミアムシリーズはいつもおいしいので
新製品が出ると思わず買ってしまいます。

ロイヤルミルクティー 森永乳業製 195円
ミルクティー_c0104573_20231396.jpg
少し前まで紅茶味のアイスって珍しいなぁと思っていたけど、最近よく見かけるようになりました。これは紅茶の苦味が少なくミルクもさっぱり。食べやすい仕上がりでおいしいです。

ミルクティーと言えば最近はまっているのがカレルチャペックのハニーミルクティー。
ミルクティー_c0104573_20232041.jpg


アッサムとウバをブレンドした紅茶は香りがちゃんといきてて、ミルクとハチミツの優しい甘さ。お味はもちろん、とってもかわいいパッケージが見ているだけで、ほっこり癒されます。
by yucco06 | 2008-11-21 23:37 | アイスクリーム