人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

Signifiant_Signifie 10

東京出張パン屋さん、ラストはやっぱりはずせないSS。
日本橋高島屋で購入できるのは本当に便利。

チャバタ 115円
Signifiant_Signifie 10_c0104573_7391047.jpg
念願のチャバタ。もっちもちの食感なのに、水分たっぷりで超みずみずしい。しかも噛めば噛むほど粉の甘みが。すごい!想像以上においし~。Signifiant_Signifie 10_c0104573_7391892.jpg





いつものお買い得セットが「ノア・ピカン・黒豆・マロン・ペイザン」と好きなものばかり、理想の組合せだったので迷わず購入。
詰め合わせ 800円
Signifiant_Signifie 10_c0104573_7394196.jpg
カンパーニュ1/4(左) 334円 
*右はセット内のペイザン
Signifiant_Signifie 10_c0104573_7405497.jpg

↓ カンパーニュ(上)とペイザン(下)を食べ比べ。
Signifiant_Signifie 10_c0104573_741072.jpg

カンパーニュの酸味と、指にねちねちくっつく程のペイザン。どっちもおいしすぎ。

もっと買ってこればよかったと、いつも食べ終わった後に思います。
by yucco06 | 2008-12-09 20:50 | - 東京