人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

ユーハイム・ディー・マイスター 4

少し間があいてしまいましたが、先日の東京レポの続き。

GOSHIKI 280円
ユーハイム・ディー・マイスター 4_c0104573_11485193.jpg

大好きなお豆シリーズ。小豆、金時豆、ひよこ豆、青えんどう豆、白手亡豆が入っています。
トングで持った瞬間にずっしりした重みが伝わって、期待大。
ユーハイム・ディー・マイスター 4_c0104573_114975.jpg

お豆が少ない部分が写った画像になってしまいましたが、お豆9割?って思うくらいぎっしり。
もちろんパン部分も存在感ばっちりのおいしさで、バランス最高。
やっぱりユーハイムのお豆シリーズ大好き!

メープルシュガー 200円
ユーハイム・ディー・マイスター 4_c0104573_11492468.jpg

初めて見たので購入。ガーリックバゲットのメープルシュガー版みたいな感じ。
甘いメープルの香りにうっとり。焼き戻すとジュワジュワになって超美味。

コルナンコルン 425円
ユーハイム・ディー・マイスター 4_c0104573_11493985.jpg

これはユーハイムに行ったときの定番と化しています。
フォルコンブロートに人参・グリーンペッパー・コリアンダー・ローズマリー。
こんなスパイシーなライ麦パンは他にないと思います。大好き。
by yucco06 | 2009-03-03 23:28 | - 東京