人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

アイスでだいふく

雪見だいふくの新作はプリン。
雪見だいふく たまごプリン
アイスでだいふく_c0104573_19495317.jpgアイスでだいふく_c0104573_1950178.jpg
黄色いお餅に包まれた卵味のアイスの中に、カラメルソース。このカラメル自体、結構苦味が強いのでちょっと溶かしてアイスと混ぜながら食べる方がおいしい。プリンは大好きだけど、「プリン味」のおやつはあんまり好きじゃないかも。

大福つながりでもうひとつ。

いちご大福 オハヨー
アイスでだいふく_c0104573_19503491.jpg

白あんアイスに苺ソースと餅入り。
アイスはシャクっとしたタイプで、白あんはほとんどわからず、むしろミルクっぽい味。
苺ソースの酸味が強くて、苺シャーベットを食べているような感じでした。
by yucco06 | 2009-02-23 23:29 | アイスクリーム