人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

SUGAR TOOTH

ジャムをお取り寄せするのは、はじめてかも。

SUGAR TOOTH_c0104573_209884.jpg

きっかけは忘れてしまったけれど、3年以上前から愛読しているブログがあります。
おいしそうなパンやスイーツの紹介はもちろん、文体や写真から伝わる雰囲気が大好きで、
中でも、プロ?と思うほどの手作りスイーツをいつも羨望の眼差しで拝見していました。

そんな隠れファンだったブログから、先日WebShop「SUGAR TOOTH 」が誕生しました。
憧れていたジャムとスコーンがお取り寄せできる!と、即注文。

迷いに迷って選んだ5種類のジャムと、スコーンが目の前に届いたときはひたすら感動。
SUGAR TOOTH_c0104573_2010649.jpg

作る工程をブログで熟読していたけれど、食べてみると期待以上のおいしさ!
フルーツのフレッシュさと、ジャムとしての甘味の黄金比率。超好みのタイプです。
濃厚だけど、後味すっきり。ジャムだけでいくらでも食べられそう。

柑橘系好きなので、「はっさくマーマレード」が個人的に大ヒット。
SUGAR TOOTH_c0104573_2092821.jpg

スコーンも絶品。何も付けなくてもやさしい甘みのある、しっとりさっくりスコーン。
バターは使わず、生クリームを使用しているそう。ジャムとの相性もさすがです。

F&Mのイングリッシュマフィンと、紅ほっぺ苺のジャム。
SUGAR TOOTH_c0104573_9144835.jpg


パンはもちろん、ヨーグルトとの相性も抜群だと思います。
私のブログでは、そのおいしさが伝えきれないので、ぜひサイトをのぞいて見てください。

大切に食べようと思いつつも、おいしくてあっという間になくなりそう。
憧れていたものをまたひとつ食べることができて、幸せです。
by yucco06 | 2009-04-25 22:56 | 洋の甘いもの