人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

アイス、アイス、アイス!

アイスネタがたまっているので、まとめてアップ。

雪見だいふく 八ッ橋風味 158円
アイス、アイス、アイス!_c0104573_17442321.jpg

セブンイレブン先行発売商品です。雪見だいふくの和フレーバーには期待大!
アイス、アイス、アイス!_c0104573_17461513.jpg

バニラアイスを、漉し餡とニッキ味の求肥で包んであります。きなこもかかってるのかな。
八ッ橋特有のニッキ味が強いのとあんこがかなり甘いとので、
凍った状態で一口食べると八ッ橋そのもの!溶けかけ状態のほうが雪見だいふくっぽい。

ガリガリ君リッチ ロイヤルミルクティー 105円
アイス、アイス、アイス!_c0104573_17432345.jpg

しゃりっとした食感のロイヤルミルクティーアイス。
ミルク感は薄いけど、紅茶の味がちゃんとしていておいしい!

甘味処あいすみつまめ ヨーグルト風味 
アイス、アイス、アイス!_c0104573_2016660.jpg

マルナガの変り種アイス。カルピスみたいな乳酸飲料系味の氷菓に
パイナップルやみかん、お豆が入ってます。寒天は入っていなかったような…。
明治の北海道大納言小豆アイスと合わせて、「あんみつ」っぽくして食べました。
アイス、アイス、アイス!_c0104573_17471634.jpg

by yucco06 | 2009-06-02 22:30 | アイスクリーム