人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

SURIPU 2

まだまだ気になるパンがあったので、再訪してきました。

ブルーチーズとイチジクの赤ワインにこみのカンパーニュサンド 260円
SURIPU 2_c0104573_9474538.jpg

もっちりカンパーニュに、粒胡椒がアクセントになったジューシーなイチジクとブルーチーズ。
癖のある具にも負けないカンパーニュはクラストの焦げ?がちょっと気になったけど、
とってもおいしい。ちょっとしたレストランの一品料理みたい。
この日は売り切れでしたが、ポークなどを使ったカンパーニュサンドもあるようです。

紅茶×ホワイトチョコ 240円
SURIPU 2_c0104573_9475538.jpg

先日食べた柚子×ホワイトチョコもおいしかったけど、紅茶も合う。
このもっちりした食感がやっぱり好きです。

カンパーニュレーズン(1/2) 250円
SURIPU 2_c0104573_948121.jpg

ガリガリのクラストの中は、もっちりクラム。そこに甘みの強いレーズンと、くるみがたっぷり。
濃厚な味わいで、満足度の高い一品です。

あかねさんのアレンジカンパーニュもとってもおいしそう!

住所 名古屋市中区千代田2-16-10
電話 052-263-3371
営業時間 11時~19時
定休日 日曜日
by yucco06 | 2009-07-04 22:35 | 名古屋のパン