人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

ピンク色のアイス

アイス熱は継続中。

ワッフルコーンジェラート 白桃&苺 赤城製 195円
ピンク色のアイス_c0104573_0464068.jpg

セブンイレブンオリジナルのシリーズ。
もも果汁22%、いちご果汁18%を使用したジェラートがワッフルコーンにぎっしり。
濃厚・ジューシーなジェラートがとってもおいしい。ボリュームもあって、満足度の高いアイス。

レア*チーズ~&カシス~ センタン 126円
ピンク色のアイス_c0104573_0462569.jpg

チーズアイスで、カシスと濃厚なレアチーズのアイスを包んだアイス。
チーズに負けないほど、カシスの酸味が強い!中のアイスはねっとりなめらか食感。
これも完成度が高くて、おいしいです。

大好きなKUBOTAのアイス。

苺アイスフロート 105円
ピンク色のアイス_c0104573_0465131.jpg

かき氷の中に、濃厚なミルクアイス。苺部分はちゃんと果汁の味がする!さすが。

すももアイスキャンディー 105円
ピンク色のアイス_c0104573_047667.jpg

ちゃんとすももの果肉が入ったアイスキャンディー。
すもものすっきりさわやかな甘さで、いくらでも食べられそう。

やっぱりKUBOTAのアイスはコスパがいいなぁ。今年もお世話になります。
by yucco06 | 2009-07-08 20:53 | アイスクリーム