甘いものとパンが好きです。


by yucco06

お終いのご挨拶

みなさま

名古屋日記をご覧頂きありがとうございます。

私事ですがこの度大阪に転勤になりました。
という訳で「名古屋日記」は今日でお終いです。

リンクしてくださった方々、コメントを通じてお話して頂いた方々、ご訪問頂いた皆様、
今までありがとうございました。特に、リンクを貼って頂いた皆様には、
事前のご連絡無しに更新を止める事になり、この場でお伝えする事をお許し下さい。
都合が悪いようでしたら、リンクは削除して下さい。

思うがままに淡々とメモするだけのブログでしたが、見てくださる方がいらっしゃる事、
コメントを貰う事、記録する事、がモチベーションになって約3年間続けることができました。
私自身、ここは息抜きの場となっていました。心より御礼申し上げます。

いちばん反響があったなぁ(自分調べ)と思っているかき氷の写真をアップして、お終い。
c0104573_7241914.jpg
c0104573_7242552.jpg
c0104573_7243347.jpg
c0104573_7243954.jpg

このブログは残しておくつもりですが、
コメント欄は暫くしたら閉じさせて頂きます。
これからも幸せフードに出会えますように!

yucco@名古屋日記 2010年1月末日 
                       多謝。
[PR]
by yucco06 | 2010-01-31 20:28 | お店で食べたもの