人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

ふじっこぱん 2

久しぶりにふじっこぱんを買いに行きました。
現在お店はお休み中ですが、不定期に入荷される岡田屋本店さんで買うことができます。

ほんのりショウガ 全粒粉10% 252円
ふじっこぱん 2_c0104573_21115913.jpg

生姜の砂糖煮が入ったカンパーニュ。生姜の香りが強いけど、
実際食べてみるとほんのり適度なジンジャー感。
もっちりみずみずしい生地がおいしいです。

木の実 全粒粉10% 480円
ふじっこぱん 2_c0104573_2112203.jpg
くるみ・レーズン・いちじく入り。フィリングの旨みが移った生地が味わい深くて、大好きな一品。
ふじっこぱん 2_c0104573_21124220.jpg

いよかんココナッツ 180円
ふじっこぱん 2_c0104573_2113488.jpg
ココナッツのシャリシャリ感と、オレンジの爽やかな香りがよく合います。
お茶あんぱん 180円
裏返してみました。ごま付きです。ふじっこが作る、まさに「茜色」のあんこは何度食べてもおいしい。

ふじっこぱん 2_c0104573_21132016.jpg
キャロブチョコ 288円(2個入り)
これも定番。甘さ控えめの生地に、チョコとくるみの組合わせ。大好きです。

ふじっこぱん 2_c0104573_21132852.jpg



「ようけこうてくれて、ありがとな~」
(訳:たくさん買ってくれて、ありがとう)と、
三重弁バリバリの接客にも癒されます。

ふじっこぱん
「岡田屋本店 月の庭」
住所 三重県亀山市西町438
電話 0595-82-0252
by yucco06 | 2009-08-17 20:58 | - 三重