甘いものとパンが好きです。


by yucco06

camibane

c0104573_9561074.jpg
半田市に行く機会があったので、ずっと憧れていたカミパンさんに行ってきました。
思っていた通りのかわいいお店に並ぶパンは、天然酵母を使って石釜で焼かれていて、どれも個性的な表情をしています。


ごまごまココナッツ 200円
c0104573_9565058.jpg
はちみつ入りの練りゴマとココナッツがいっぱい練りこまれたほんのり甘いパン。ねっちょりもっちり、噛み応えのあるパンの食感にびっくり。お餅みたいで、めっちゃ好きなタイプです。c0104573_957189.jpg




ごまとココナッツの組み合わせってどうなんだろう?と思いましたが、ナッツ特有のコクがバランスよく感じられておいしいです。焼き戻して食べると、もっちり感はそのままに、ごまの香りが立っておいしい。

れもんのぱん 280円
c0104573_959710.jpg
レモンピールとアーモンド入り。これもほんのり甘い生地と、食感がたまらなく好き。レモンの香りが爽やかで、レモンティーを飲んだ後のような感覚を覚えます。
c0104573_9592194.jpg









ちょこのぱん 300円
c0104573_9593625.jpg
甘さ控えめのココア生地に、チョコとクルミ入り。チョコとクルミが存在感抜群の大きさで、食べ応えあります。大好きな組合せなので、とっても気に入りました。
c0104573_9594939.jpg







かぼちゃぱん 280円
c0104573_1003614.jpg
2種類のかぼちゃとチーズがトッピングされたパン。高さがない分、他のパンに比べるともっちり感が少なめ。
アクセントのローズマリーが効いています。

カミパンさん独特のもっちゅり感がとっても好みでした。酸味も全然なくて、優しい味わい。また食べたいです。

住所 愛知県半田市青山4-10-4
電話 0569-84-8038
営業時間 10時半~19時
定休日 火曜・水曜(28日まで夏休みだそうです)
[PR]
by yucco06 | 2009-08-23 21:20 | 愛知県のパン