甘いものとパンが好きです。


by yucco06

パンの店 Polka 10

c0104573_1917374.jpg
2009年最後の日ですね。今年一年、ブログを通じてお世話になったみなさまと、お店に感謝。

ポルカさんも今年足しげく通ったお店の一軒。ほんと、どのパンもおいしくて大好きです。年始の営業は1月6日から。


ブリック さつまいもとフランス産栗
c0104573_10592322.jpg

フランス産栗は和栗よりも濃厚な味わい。さつまいもも栗もほっこほこです。

ブリック チョコとマカダミアナッツ
c0104573_10593037.jpg

甘いチョコと、ブリック生地の塩っけが相性抜群。

サムライ いちじくくるみ
c0104573_19171073.jpg

水分たっぷりのリュスに、おいしいくるみもいちじく。間違いのない組み合わせです。

カンパーニュ くるみ
c0104573_10593637.jpg

カンパーニュ生地もおいしいなぁ。ちょっとバターを塗って食べるほうが好きです。

ベーグル さつまいも
c0104573_1918015.jpg

ポルカさんのベーグル×さつまいもorかぼちゃの組み合わせは何度となくいただきました。

チョココロネ
c0104573_1919236.jpg

ふわふわでもしっかりコシのあるパン生地に、
濃厚なチョコクリームが最後のひと巻きまで詰まってます。
こういった定番ものも、プラスαのおいしさを感じるポルカさんです。

ブログをご覧くださったみなさま、ありがとうございました。
どうぞ、良い年の瀬をお迎えください。

ポルカ
住所 愛知県尾張旭市東山町1-2-5
TEL 052-779-2775
営業時間 11時~品切れまで
定休日 月・火曜日
[PR]
by yucco06 | 2009-12-31 21:21 | 愛知県のパン