甘いものとパンが好きです。


by yucco06

Four de h

ガレット・セーグル芋栗南瓜 210円
c0104573_10473946.jpg

最高においしかった!ねっちょりしたセーグル生地と、具の一体感が最高。

黒豆とフランボワーズ(奥) 190円 ノワール 黒ごま・黒糖・黒豆 190円(手前)
c0104573_1049147.jpg

黒豆と甘酸っぱいフランボワーズって意外と合う。
黒ごまのほうは見た目ほど、味にインパクトがなかったな。

パレオマロン210円
c0104573_10491349.jpg

マロングラッセと焼き栗とオレンジピール。

宇治190円
c0104573_10493385.jpg

ほろ苦抹茶と、甘甘ホワイトチョコがおいしい。

重さの中のロム ラム酒・ラムレーズン・黒糖 190円
c0104573_1050175.jpg

お酒が苦手な人は無理だと思う。カヌレみたいなねっちょり感。最高。

'10マンゴーフロマージュ 240円
c0104573_10503532.jpg

今年はホワイトチョコが入っていなくて、よりマンゴーです。超ジューシー。

サランボ 130円
c0104573_10504437.jpg

あめがけのシュークリーム。濃厚カスタードがおいしすぎ。

アッシュさんはセーグル生地のパンの方が好きだな。

シューつながりで おまけ

自家焙煎珈琲 濱田屋 シュークリーム 
c0104573_1051479.jpg

アッシュと同じ本町にある珈琲屋さんのシュークリーム。懐かしいおいしさ。
[PR]
by yucco06 | 2010-01-30 20:29 | - 大阪