人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

変化

新しいカテゴリを作りました。
「ひとりごと」

今までは、食べた物について淡々と記録してきたけど
これからはたまに、日常のつぶやきを記録します。

食べ物記録がメインなのに変わりはないけど。

突然ですが、引越ししました。
そのため、今までネットから離れておりました。
不便だったけど、仕事で追込み時だったため、ちょうどよかった。
まだ、バタバタ中なので、食記録はメモ程度で、詳細は来週以降。
ネットの誘惑に負けない為に、自分への戒めとして書きます。

ちなみに引越し先は、大好きなパン屋さんの近くy
そのために引越ししたわけじゃないけど、パン屋さんが近かったのは
決定要因として大きかったりして・・・。
これからは、新しい地区のお店開拓が楽しみです。

これからもよろしくお願いします。
by yucco06 | 2007-02-16 08:51 | ひとりごと