人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

CAFE KATARO

栄の街中にありながら、このお店はとても落ち着いた空間

店内は程よい広さ。
カウンターとテーブル席があって、テーブルごとの距離も適度

宇治金時ミルク 730円

メニューにはこの組み合わせはないけど、お願いしたら作ってくれました。

CAFE KATARO_c0104573_20175156.jpg

思った以上のボリュームにびっくり。
氷はふわっ・しゃりっという初めての食感。
決して、氷が荒くて硬いわけではないんだけど、
口の中でシャリシャリするので食べ応えがあります。
でも、不思議と飽きないので、パクパク食べられます。

抹茶も苦味があって、ミルクも甘すぎずおいしい。
アズキは量は控えめ。ねっとりした甘いタイプです。
シロップが少ないので、氷自体を食べた~っていう感じになります。

住所 愛知県名古屋市中区栄4-15-6 
電話 052-262-0057
営業時間 10:30~19:00
定休日 火休
by yucco06 | 2007-08-06 20:17 | お店で食べたもの