人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

ふじっこぱん

コーンミールのベジスコーン 147円
そば粉のスコーン 147円

ほとんど見た目同じなので、写真は一枚。
(写真はコーンミールです)


ふじっこぱん_c0104573_2282623.jpg


「昔はカロリーメイトみたいに棒状のスコーンだったのにね」と言う私に、
「私自身も忘れてたよ!」とふじっこさん。
お互い懐かし合うのがくすぐったい感じ。

もう、これ大好きな味!
ざっくざくの食感なんだけど、パサパサすぎず、程よく水分も含んでいる生地。

コーンミールは、とうもろこしの自然の甘みを
ぎゅっと感じられて、おいしい。

そば粉は、ちゃんと蕎麦の味!
そばボーロのように香ばしくて、止まらない!

焼き戻して食べようと思っていたのに、味見で一口のつもりが、
あまりのおいしさに止まらず、両方とも一気食い。
もっと買えばよかった~。

また行けばいいね。
by yucco06 | 2007-10-21 22:08 | - 三重