人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

ぱぴぱん 新作白ちゃん♪

秋栗のデニッシュ 230円

ため息が出るほどおいしい。
ぱぴぱんの絶品デニッシュに、丁寧に仕込まれた栗とダマンドがたっぷり。
濃厚な栗の味は、今ならではのおいしさです。

渋皮マロンあんとクルミごろごろあんぱん

薄めのブリオッシュ生地に、たっぷりマロン餡と大粒のくるみ。
あんこは洋風でモンブランのようなリッチな仕上がり。
芥子の実のプチプチもいい感じ。


ぱぴぱんクランベリー 100円

ファンデュ~双子の白ちゃん~(通常の半分サイズ:プレゼント!)
ぱぴぱん 新作白ちゃん♪_c0104573_18551337.jpg


メルマガで、新作パンとプレゼント企画の案内がきました。
「白ちゃん」と名付けられたセミハードパンの半分サイズを、先着順にプレゼントするもの。
もちろん応募!無事当選しました。近くに住んでいる幸せをかみ締める瞬間・・・。

いわゆる「ハイジの白いパン」。
シンプルなテーブルロールも、ぱぴぱんさんの手にかかれば、主役級の一品に!
そのまま食べても程よい塩っけと、もっちり感がおいしいけど、
表面が軽く日焼けする程度に焼く食べ方が最高!
表面のパリッと感と、クラムのもっちり感がたまりません。
ジャムや、バター、サンドイッチにしてもおいしそう。絶対また買う!
by yucco06 | 2007-11-13 18:55 | 名古屋のパン