人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

Le Supreme 2

Le Supreme 2_c0104573_19341624.jpg
久しぶりのパン屋さんシリーズ。
鬼まんじゅうで有名な「梅花堂」の洋菓子部門。
丁寧に作られたパンやケーキが並びます。
パンは、サンドイッチ、惣菜系、おやつ系、デニッシュ、ハード系と
幅広いラインナップ。
店員さんもみなさんが声をかけてくれて、すごく感じがいいです。

小倉パン 150円
Le Supreme 2_c0104573_19345588.jpg
梅花堂の小倉あんを使用したあんぱん。
あんこたっぷり!塩っけが強く、あっさり炊き上がってます。
パンは乾燥気味。
Le Supreme 2_c0104573_19343026.jpg






ココナッツブリオッシュ

表面にココナッツびっしり。中には杏とクリームチーズ。
これめっちゃおいしい。

きな粉クッキー 
サクサクほろほろで好きなタイプ。きな粉も香りもいいです。
Le Supreme 2_c0104573_19351565.jpg

たまねぎパンは見た目もかわいくて、もっちもちの生地にフライドオニオン入り。

丸いパンばかりだったので・・・。
フレンチトーストのミックスサンド 
Le Supreme 2_c0104573_19354419.jpg

フレンチーストに、ツナとベーコンと野菜をサンド。
甘しょっぱくて不思議な感じだけど、なぜかはまります。

ル・シュプレーム
住所 名古屋市中村区栄生町7-8
電話 052-471-3667
営業時間10:00~19:00
定休日 月曜日
by yucco06 | 2008-01-10 19:35 | 名古屋のパン