甘いものとパンが好きです。


by yucco06

ダンキンドーナツ

韓国シリーズ。

日本では撤退してしまった「ダンキンドーナツ」。
(と言っても、行ったことはありませんが)

c0104573_1383358.jpg
韓国ではいたるところで見かけるし、どのお店も賑わっていました。
カフェメニューも充実しているようで、コーヒーを買っている人が多かったな。


シナモンレーズンベーグル
かなり大きなベーグル。皮は分厚くてパリッと、中はもっちり。
フレーバーの味もしっかりで、アメリカンなベーグル。

c0104573_196746.jpg

ドーナツやマフィン
c0104573_1964326.jpg

ドーナツは断然クリスピーの方がおいしいな。生地のもちもち感が違う。
ブルーベリーマフィンは、ふわふわタイプ。フレーバーはケミカルな感じ。

製品名は忘れてしまったけど、一番インパクトがあったのが、星型のケイク。
白玉粉入り?もっちりした生地に、黒豆、栗の甘露煮やナッツが入っています。
不思議と美味しいお菓子でした。
[PR]
by yucco06 | 2008-01-23 19:13 | 洋の甘いもの