人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

Boulangerie 匠 2

Boulangerie 匠 2_c0104573_19545173.jpg
雪がどんどん降ってきて、
早く帰らなきゃと思いつつ、
せっかく雪の中に出かけたのだから
1軒で終わるわけありません。

こちらのお店も久しぶり。

ソフト生地・スイート系のパンが多かった。
リュス系が欲しかったんですが、水・金曜日限定とのこと。

たまねぎパン 94円
焼き戻して食べたら、薄めのクラストはパリッと、クラムはもっちり。
このパン生地がめっちゃおいしい!
玉ねぎ自体もが生地に入っているので、パンの甘みを増しておいしいです。

クリームチーズ 157円
生地からあふれているチーズクリームが、
見た目のおいしさをアップさせています。
実際食べてもおいしい。酸味・甘みがある2種類のクリームチーズがたっぷり。
とろんとしたクリームが、ソフトなパン生地と一体化していてめっちゃ美味です。
Boulangerie 匠 2_c0104573_195585.jpg

クランベリーチーズ 168円
中にはクランベリーと、カッテージチーズがたっぷり。
小ぶりだけど食べ応えあり。

どのパンも丁寧に作られている感じが伝わってきます。
今度はハード系を買いに行こう。


住所 愛知県日進市香久山3-2004
電話 052-806-1737
営業時間 11:00~19:00
定休日 日・月曜日
by yucco06 | 2008-02-10 19:55 | 愛知県のパン