甘いものとパンが好きです。


by yucco06

ミシェルズベーグル

あんなに大量に買い込んだミシェルズも1週間かからずに、食べ終わり。
全部ひとりで食べるので、さすがに最後の方は食感がマンネリ化してきた感が・・・
もったいない。でもおいしくいただきました。

グラハムベーグル 161円
c0104573_211037100.jpg
全粒粉入りのシンプルなベーグル。
全粒粉のぷちぷちした食感がありながらも、
生地はミシェルズらしく、もっちりしています。
粉の甘みを味わうベーグル。


c0104573_1913892.jpg
黒糖ベーグル 179円
ミシェルズ特有のもちゅもちゅ感が
堪能できるベーグル。
黒糖好きにはちょっと物足りない程度の、
ほんのり黒糖風味。
ちょっと形がいびつね…。




c0104573_2013347.jpg
マカダミアナッツショコラベーグル 200円
c0104573_20121224.jpg
これもミシェルズ独特のもちゅもちゅ感を
楽しめます。
マカダミアナッツが、どこか頼りない
イマイチのお味。
ミルクチョコは甘くておいしいです。
久しぶりのミシェルズ、充分すぎるほど堪能してお腹いっぱい。
[PR]
by yucco06 | 2008-07-07 20:59 | - 京都