甘いものとパンが好きです。


by yucco06

カテゴリ:ひとりごと( 7 )

ご連絡

ご訪問いただくみなさまへ

いつもご覧いただきありがとうございます。

しばらく更新をお休みします。

また必ず再開したいと思っていますので、
今後もよろしくお願いいたします。

yucco@名古屋日記
[PR]
by yucco06 | 2009-01-25 22:57 | ひとりごと

BRUTUS

パンを特集する雑誌がたくさん出ている今日この頃。

その中でもブルータスはかなりツボ!まさに「パンの教科書」です。
とくにSSのパン一覧が掲載されているページは圧巻。眺めているだけで幸せ(←怪)
c0104573_22143934.jpg

読み終わる頃にはおいしいバケットが食べたくなります。

私はぱぴぱんに走りました(笑)
[PR]
by yucco06 | 2008-04-19 22:14 | ひとりごと

FAUCHON LE CAFE THE CREME.

コンビニで目に付いた鮮やかなピンク色。
c0104573_10592019.jpg
思わず手にとった、フォションのミルクティーで、
エネルギーチャージ。
きれいな色を見ているだけで、ハッピーな気分。


エルメのハートマカロンも無事ゲットできたし。
[PR]
by yucco06 | 2008-03-30 10:59 | ひとりごと

☆Merry Christmas☆

メリークリスマス!(撮影は12月24日ですが)
c0104573_734853.jpg


…後姿ですみません。

休日イブの名駅はすごい人出でした。

普段の人ごみは苦手だけど、幸せそうな顔をした人たちで賑わう街はなかなかいいものです。
[PR]
by yucco06 | 2007-12-25 07:37 | ひとりごと

お知らせ

Nicolasさんの閉店により、D&D名古屋店へのパンの入荷も10月28日で最後だそうです。

結局、守谷のお店には一度も行けなかった。

寂しいな。
[PR]
by yucco06 | 2007-10-24 21:11 | ひとりごと

zip

ZIPCAR 発見!
c0104573_224559100.jpg

営業のお供ZIP。
お世話になってます。
[PR]
by yucco06 | 2007-04-19 22:46 | ひとりごと

変化

新しいカテゴリを作りました。
「ひとりごと」

今までは、食べた物について淡々と記録してきたけど
これからはたまに、日常のつぶやきを記録します。

食べ物記録がメインなのに変わりはないけど。

突然ですが、引越ししました。
そのため、今までネットから離れておりました。
不便だったけど、仕事で追込み時だったため、ちょうどよかった。
まだ、バタバタ中なので、食記録はメモ程度で、詳細は来週以降。
ネットの誘惑に負けない為に、自分への戒めとして書きます。

ちなみに引越し先は、大好きなパン屋さんの近くy
そのために引越ししたわけじゃないけど、パン屋さんが近かったのは
決定要因として大きかったりして・・・。
これからは、新しい地区のお店開拓が楽しみです。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by yucco06 | 2007-02-16 08:51 | ひとりごと