人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

十勝ベーグル2

JR名古屋高島屋で今日から開催の「第4回 春の北海道展」に行ってきました。

他デパートと比べて目新しいお店が出店しているわけではないのに、すごい人人…。
高島屋の集客力はさすがです。

十勝ベーグルに3月限定のフレーバーがあったので思わずゲット。
相変わらず袋入りでしたが、あんバージョンは初めてです。

桜あんベーグル 294円
十勝ベーグル2_c0104573_2012434.jpg

ベーグルボールに滑らかなさくら餡がたっぷり。
十勝ベーグル2_c0104573_2014248.jpg

レンチン→焼き戻しで食べると、生地はもっちり、皮はパリっと。ピンク色の生地も桜味。
やっぱりヒキはないけれど、あんこが入っているから?以前食べた時より、
しっとりしていて、おいしかったです。
by yucco06 | 2009-04-22 21:03 | - 北海道