人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

和洋喫茶 レモンの木 8

週末は、レモンの木さんでリフレッシュしてきました。

宇治ミルク 650円
何回見ても美しい、抹茶とミルクのコントラスト。
和洋喫茶 レモンの木 8_c0104573_20113231.jpg

満遍なく染みてます。
和洋喫茶 レモンの木 8_c0104573_20113945.jpg

今回トッピングでお願いしたのは「寒天の黒みつ添え」
レモンの木さんの寒天と黒みつは、これだけでボールいっぱい食べたいくらい好きな味。
和洋喫茶 レモンの木 8_c0104573_20115948.jpg

氷の中に投入するときゅっと締まってまた違った食感に。

甘さ控えめのシロップに黒蜜で甘みを足して食べても、またおいしい。
特に抹茶×黒みつはよかったなぁ。大満足でした。

住所 三重県津市安東町1975-2
TEL&FAX 059(227)3052
営業時間 9時~18時
定休日 火曜日・第1,3水曜日(祝祭日は翌日)



ちび檸檬さんのご好意で、私のもとに届いたのはkanaさんの手作りベーグル。

キタノカオリプレーン(いちご酵母)和洋喫茶 レモンの木 8_c0104573_19574491.jpg
ぷっくりつやつやのベーグル!
写真をとっている時も、ほんのり黄色い生地からいい香りが漂って食欲をそそります。
和洋喫茶 レモンの木 8_c0104573_19575444.jpg









ちび檸檬さんお奨めの「常温」でいただきました。
皮にヒキがあって、中はしっとりもっちり。
バターが入っているの?と思うほど、生地に甘みがあって濃厚!とっても好みのベーグルでした。またぜひ食べさせてください(笑)
by yucco06 | 2009-06-24 21:03 | お店で食べたもの