人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

mochi-cream

なんとなく食べたことのなかったモチクリーム。
近鉄パッセ店の前を通ったら、ソフトクリームメニューがあったので買ってみました。

mochi-cream a la mode 宇治金時 399円
mochi-cream_c0104573_22244971.jpg

値段の割には凝ってると思いきや、味はやっぱりチープ。
甘党の私でも「甘っ」と感じる抹茶ソースに、粒餡。
ソフトクリームはねっとり甘々、スーパーカップの味です。
モチクリーム自体は、ほろ苦抹茶パウダーで、おもちもやわらか。おいしかったな。

他は、カフェオレ、黒豆きなこ、チョコバナナ、キャラメルプリン、
ブルーベリータルト、ダブルマンゴー、チョコレートがありました。
でも食べる場所もないし、パフェのリピートはないかな…。

試食用にもらったバームクーヘンラスクのほうがおいしかったです。
mochi-cream_c0104573_22245569.jpg


抹茶つながりで。
Pino 抹茶ミルク 150円
mochi-cream_c0104573_8164879.jpg

まろやか抹茶ミルクアイスとチョコのバランスがいい。
これめっちゃ好みの味で、何度も食べてます。
by yucco06 | 2009-08-01 23:30 | ソフトクリーム