人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

甘味処 柴ふく 2

とっても居心地のよかった柴ふくさん、再訪です。

お店でいただくことができるのは、かき氷の他にあんみつもあります。
甘味処 柴ふく 2_c0104573_23143620.jpg

そちらも魅力的だったけど、この日もやっぱりかき氷。

抹茶ミルク アイスクリントッピング 630円+120円
甘味処 柴ふく 2_c0104573_2314446.jpg

西尾産抹茶使用という蜜と、自家製牛乳アイスが気になっていたのです。
アイスは別添えにしてもらいました。
甘味処 柴ふく 2_c0104573_2315286.jpg

今回の氷はふわシャク。キメが細かく口どけがいいです。
何より抹茶が濃い!氷に満遍なくかかっているので、氷を溶かしながらいただくと
本当に「抹茶ミルク」を飲んでいるようで、とっても美味。
牛乳アイスはあっさり癖のない味でおいしかったです。

この日ものんびりさせていただきました。満足。

住所 名古屋市中区大井町1-45
電話 052-331-5611
営業時間 12時~19時
定休日 月曜日
by yucco06 | 2009-08-04 20:23 | お店で食べたもの