人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

Signifiant Signifie 秋

バタバタと言いながら、日本橋高島屋には滑り込み。

チャバタ ショコラ 420円
Signifiant Signifie 秋_c0104573_2232571.jpg

定番のチャバタに、マナダミアナッツと、ヴァローナのチョコレートを刻んだもの。
チャバタのみずみずしさというよりも、濃厚な味わいを楽しむ仕上がり。
今年はチャバタマロンが食べられなかったことが心残り…。

レゾネ(1/4) 429円
Signifiant Signifie 秋_c0104573_2234356.jpg

大好きなレゾネも始まっていました。去年バージョンより色味が黄色?
コラーゲン、セラミド、りんご入りの生地は、し~っとり、はちみつの薫り豊かです。
もうパンの粋を越えています。やっぱりこれ大好き。

ノアゼットブラン 462円
Signifiant Signifie 秋_c0104573_224035.jpg

かぼちゃ入りの生地に、ヘーゼルナッツを練りこんだパン。
ほんのり甘い生地にナッツの香ばしさ。これもパンとは思えぬ仕上がり。しみじみおいしい。

東京駅の近くで買えるのは本当に便利。出張の疲れが吹き飛びます。
by yucco06 | 2009-09-29 22:56 | - 東京