人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

パンの店 Polka 6

ポルカさんの定番品も秋仕様。

ブリック さつまいも甘煮と栗とゴマ 1/2 168円
パンの店 Polka 6 _c0104573_911811.jpg

絶品ブリック生地に、大き目のさつまいもと栗入り。
パンの店 Polka 6 _c0104573_924134.jpg

さつまいもも栗もほっくほくで、みずみずしいブリック生地にもなじんでます。
まるで栗ごはんを食べてみるみたい!白ごまのアクセントもいい。

ベーグル かぼちゃとクリームチーズ 210円
パンの店 Polka 6 _c0104573_925512.jpg

これめっちゃ好きで、あると必ず買います。
パンの店 Polka 6 _c0104573_932150.jpg
かぼちゃは特に味付けしていなくて、クリームチーズの塩分かな?塩気がかぼちゃそのものの甘みを引き立てています。
ポルカさんのベーグルは、焼かずにそのまま食べるほうが生地がむちっっとして好きだなぁ。

芋栗南瓜を満喫です。

パンの店 Polka 6 _c0104573_933589.jpg
かぼちゃつながりで。
「ほくっとやわらかかぼちゃプリン」タカナシ 110円
北海道産えびすかぼちゃを使用したプリンでカラメルはなし。ねっとりした食感で、気軽に買えるコンビニスイーツとしては充分満足。
by yucco06 | 2009-10-25 19:53 | 愛知県のパン