人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

新作アイス

引き続き、気になるアイスがいろいろと。

プリンスティック 森永製菓 137円
新作アイス_c0104573_1935413.jpg

スティックシリーズの新作。プリンって?と思っていたら、予想外の見た目。
ビスケットの上に、濃厚カスタードプリンアイスが乗っていて、
周りをカラメルチップ入りホワイトチョコでコーティングしてあります。
新作アイス_c0104573_1935556.jpg

バニラビーンズ入りのアイスは、しっかりたまごの味がするカスタード味。
カラメルチップとクッキーのサクサク感、ホワイトチョコのパリパリ感、
食感も楽しいアイスです。ちょっと食べにくいけど、おいしかった。

ガリガリリッチ君 いちごミルク味 チョコチップ 赤城製 103円
新作アイス_c0104573_1936665.jpg

こちらはガリガリ君の新作。
しゃくしゃくミルクアイスの中に、ガリガリいちご氷と、チョコチップ入り。
チョコが入っているとは言え、いちご味の練乳かき氷バーみたい。
アポロチョコの味に似ているかな。さすがにこの季節にガリガリ君は寒かった…。

ガツンとみかん 雪みかん 赤城製 126円
新作アイス_c0104573_19361414.jpg

「ガツン」とシリーズの新作。ミルク味は初めて?さっくりミルクアイスにみかんが入ってます。
アイスは甘さ控えめで、練乳?みたない味がします。思ったよりあっさり。
でも冷凍みかんとミルクアイスは合うような、合わないような…。
by yucco06 | 2009-12-15 20:32 | アイスクリーム