人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

いわさぶろう

天白区にあるベーグル専門店。

ずっと憧れていて、やっと訪問することができた。
目的は週末限定サンド。
食べたかったハムエッグはあいにく売り切れで、
黒ごまツナと野菜を注文。

全粒粉ベーグルで作ってもらいました。
サンドイッチは焼き戻してくれるので、ほかほか!
受け取ったときにずっしりと来る重みに、期待が膨らみます。

も~すごくおいしい!ベーグルは皮はパリッと、中はもっちり。
生地も全粒粉の香りがプンとして、おいしい。
フィリングのツナにシャキシャキたまねぎと、黒ごま。
一緒にサンドしてある、レタス・トマト・きゅうりも新鮮。
ちょっと夏っぽいベーグルだったけど、おいしかった。
あっというまに食べきりました。
これは他のフレーバーも食べねば!

店売りのベーグルは1時前訪問で、ほぼ売り切れ。
かろうじて残っていた、抹茶とライ麦と、ラスクを購入しました。
いわさぶろうは、焼き戻したほうがおいしいね。
by yucco06 | 2006-12-01 22:56 | 名古屋のパン