人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

グラーノグラーノ

アピタ千代田橋店の中にあるパン屋さん

おそらくフジパン系?
リテールのパン屋さんは、ほとんど買うことはないんだけど
以前試食したパンがおいしかったし、
見た目も悪い感じではないので、買い物ついでに購入。

クリームパン 140円
卵をたっぷり使ったクリームにバニラビーンズ入りと
うたっているからか、お高め。
グローブ型でやや小ぶり。
クリームは砂糖の甘さ。
パン生地も案の定パサパサ。
パン屋さんのクリームパンの素晴らしさを思い知る。

サツマイモパン 140円
備長炭入りの真っ黒いパンに
紫芋餡を包み、けしのみをトッピング。
餡子は滑らかで甘い。パン生地は・・・特徴なし。

サツマイモマフィン 130円
プレーンマフィンに、角切りのサツマイモと黒ゴマを練りこんである。
しっとりふわふわしたタイプ。
甘い。甘い。

結論。コストパフォーマンス悪い。

アピタ千代田橋店
名古屋市千種区千代田橋二丁目1番1号
10:00~21:00
by yucco06 | 2007-01-16 07:08 | 名古屋のパン