人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

みんなのぱんや2

東京出張

みかんぱん

ツイスト型のパンにみかんの缶詰と
バタークリームをサンド。
生クリームだと思って購入したらバタークリームだった。
上質のバタークリームだけど、ちょっとくどい・・・。

クリームコロネ
しっかりした甘さのカスタードクリーム。
バニラビーンズ入りのねっとりとしたクリームは
砂糖の存在が強い。
パン生地と、クリームの量が1対1なのが、好みとはちょっと違う。
クリームが多いほうが嬉しいな。
でもさすがに生地はしっかりと詰まっている感じて、おいしい。

チーズパン
今回の一番ヒット!ほんのり甘いパン生地に
2種類のダイスチーズがごろごろ。
チーズのしょっぱさと、生地の甘さのバランスがいい。
今度はあっためて食べたいなぁ。
by yucco06 | 2007-01-21 11:59 | - 東京