人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

ピッツェリア マルデナポリ

藤が丘エフの2階にあるイタリアンファミレス。

会社の飲み会で訪問。9人で、4名・3名・2名用のコースを注文。

それぞれのコース料理を合わせると、
前菜・ピザ・パスタ・リゾット・サラダ・メイン料理・ワンドリンク・デザートと盛り沢山。
でもはっきり言います。2度と行きません。

まず、店員のサービスが悪い。笑顔がないし、使ったお皿も声を掛けないと下げてくれない。
ドリンクもなかなか出てこない。ソフトドリンクでさえも。
ドリンクが来る前に前菜が出る始末。料理が出てくる順番も最悪。
前菜、ドリンク、直後にピザ。ピザ。ピザ。パスタ。サラダ。リゾット、メイン料理・・・って
どういうこと??????
味のほうも、いまひとつ。
ピザ生地も淵はもっちりでおいしいけど、冷めている時点で問題外。
味もパンチがなく中途半端。
パスタも変に油っこくて、麺自体もおいしくない。

デザートも、タルトのカスタードは粉っぽくてまずい。フルーツも味が薄い。
カボチャのタルトはカボチャのいやな野菜臭さが出てしまっているし。
プリンも、こんなに水っぽくて味がしいものは久しぶりに食べた。
チーズケーキも味がぼんやり。ミルクレープが一番ましだったかな。
(・・・味見程度のものもあるけど、文句を言いつつ、確実に3個分は食べた。)

クレームチックになってしまい、すみません。
自己記録ということで、お許しください。
by yucco06 | 2007-03-03 01:40 | お店で食べたもの