人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

キハチ シブストカラメル

4月からの新製品

ホームページによると、
パティスリーキハチでオープン時より人気の定番ケーキ
「シブスト」をイメージして出来たソフトクリーム。
洋菓子「シブスト」のシブストクリームを、
ふわっとした軽い口どけと卵のまろやかさのあるソフトクリームで、
表面のパリッとしたカラメルは、トッピングの絡めるソースで表現しました。

すっごく濃厚で、正直アイスを食べている感じがしない。
濃厚なパンナコッタみたい。おいしいんだけど、アイスが食べたいときに食べると
ちょっと違うかな。

キハチ シブストカラメル_c0104573_2221699.jpg


320円 ・・・だったんだけど、券を買うときに、1000円入れて
おつりを取り忘れた・・・・・実質1000円で食べたようなもの。
何かこういうお金の使い方って、すごく損した気分。
自分が悪いんだけど。
横で食べてた、おばちゃん二人が「ラッキー」「ごちそうになったわね」「おつりがきたわよ!」
ってはしゃいでた理由が分かったよ・・・てか、ネコババしないで店員さんに教えようよ。
モラルがない世の中だわ。

以上、愚痴でした。すみません。
by yucco06 | 2007-04-11 20:09 | ソフトクリーム