人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

スターバックス

やっぱり和フレーバーは気になる・・・

アズキクリームフラペチーノ アズキトッピング(無料)
スターバックス_c0104573_2231575.jpg


がつんと甘くておいしい。
小豆の粒粒が残っていて、小豆バーの甘いドリンクバージョンみたいな・・・。
あんこ好きの甘党にはたまらないと思う。
同行者(男)はショートサイズの半分でギブでした。
残した半分はちゃっかりと私がいただいたけど、
さすがの私も後からずっしりときました・・・。

というのも、ケーキも食べたから。
豆乳あずきシフォンケーキ 400円
スターバックス_c0104573_22321474.jpg

豆乳の味はわからないけど、小豆味はしっかりする。
パサついた生地と、生クリームは仕方ないかな。
まぁ、満足。

ベイクドチョコレート(抹茶)も購入。
スターバックス_c0104573_21193798.jpg

ほろっとした食感のクッキー。
思いのほか、抹茶のほろ苦さがあっておいしい!
昔、こんな感じのクッキーがあったなぁ。
by yucco06 | 2007-06-04 21:19 | お店で食べたもの