人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

la-bas boulangerie

津島市にあるパン屋さん
Yストアの向かい

写真では寂れているように感じるかもしれないけど、
近くに行ってみると、カゴに盛られた飾りパンがあったり、
ドアのデザインも凝っていたりと、素敵なお店です。

la-bas boulangerie_c0104573_22565118.jpg

店内もキッチンスペースが見えたり、好きな感じ。
品揃えは、フランスパン生地、デニッシュ系、甘い系、惣菜系、サンドイッチ系と
一通りあります。

クリームパン 120円
ほんのり甘い生地。少し乾燥気味かな。
クリームは卵が濃厚でおいしい!洋菓子屋さんタイプ。
もったりしていて、たっぷり入っています。
la-bas boulangerie_c0104573_22585355.jpg
あんフランス 140円
焼きたて、冷めたてをゲット。フランスパンに粒餡が巻き込んである。
大納言はよくあるけど、ちょっと珍しいタイプ。
パン生地はさっくりかるくて、ちょっとしょっぱめ。
焼きたてだから、歯切れもよくて食べやすい。あんこにはクルミ入り。
甘みが強くて、しょっぱい生地と合う。一気食い。
la-bas boulangerie_c0104573_22591376.jpg

クルミカレンツ 100円
こちらも軽い生地。カランツがぎっしり!これで100円は安い。
la-bas boulangerie_c0104573_2325856.jpg


土地柄か安い設定。お店の人もとても感じがよくて、素敵なパン屋さん。



住所 津島市唐臼町柳原109番地

電話 0567-31-3998
ファックス 0567-31-3998
営業時間 9:00-19:00
定休日 月曜日
by yucco06 | 2007-06-08 21:47 | 愛知県のパン