人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

サチパン ベーグル

渋皮マロン&たっぷりマカダミア 250円

サチパン ベーグル_c0104573_1824262.jpg

見た目ぷっくりなかわいいベーグル。皮がつやつやです。
栗の渋皮煮が生地にたっぷり巻き込まれているので、スイートな仕上がり。
マカダミアもたっぷり。
レンジでチン・オーブンで焼くと、皮はパリッと中もちっと仕上がります。
食感はしっとりもちもちで大好きなタイプなんだけど、生地自体のうまみがないなぁ。

いろいろ金時豆&ゴマライ麦 250円
サチパン ベーグル_c0104573_18244057.jpg

胡麻せんべいのような香ばしい黒胡麻のかおりが、ライ麦の香ばしさと合います。
こちらもあまり酵母の香りがしないけど、生地に練りこまれた胡麻とライ麦の味で
おいしく食べられます。ただ、ライ麦なので、もっちり・しっとり感は控えめ。
お豆はほっくりでおいしい。

ベリーベリーベリー&クリームチーズ 250円
サチパン ベーグル_c0104573_19134299.jpg

きれいなブルーベリー色の生地に、小粒のラズベリー?と
クリームチーズが巻き込まれています。
レンジでチン→オーブンへで、中はもちっと、外はパリッとした食感になっておいしい!
ブルーベリーのさわやかな甘さもいい。このフレーバーはリピートしたい!
by yucco06 | 2007-11-25 18:25 | 名古屋のパン