人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものとパンが好きです。


by yucco06

ガンジーハウス

名鉄百貨店で今日から開催されている「第一回春の九州展」に行ってきました。

お約束のソフトクリームは、大分の「ガンジーファーム」のショップから。

ヨーグルトソフトクリーム 350円
ガンジーハウス_c0104573_20165619.jpg

貴重なカンジー種の乳牛から搾られたミルクを使ったソフトクリームに、
真っ白でわかりにくいですが、同じミルクで作られたヨーグルトがかけられています。
ありそうでなかった組み合わせ。

ソフトクリーム自体、濃厚で甘みが強くておいしい。舌触りもなめらかです。
そこにヨーグルトの酸味が加わることで、最後まで飽きずにさっぱりといただけます。

これおいしかったなぁ、昨日のジェラートからヒットが続きます。満足。

それにしても、催事初日のわりには人手がまばらでした。
タカシマヤの北海道展はすごい人だったのに・・・(←ちゃっかり行ってる)。
by yucco06 | 2008-04-09 20:17 | ソフトクリーム